映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ひさしぶりの 恒例 映画の日 です。

今週は 水曜日ではなく 火曜日です。

無料鑑賞ポイントが ずいぶん たまったので

FREEで 見にいきます。

 

 

上大岡の映画館へ行きましたが

すでに 冬休みに入ったようで

子供たちが ずいぶん 多かったです。

 

この写真には 写ってませんが

ロビー左手には たくさんいました。

 

何見にきてるのかはてなマーク

子供むけとしては

妖怪ウォッチ

ドラゴンボール

シュガーラッシュ

仮面ライダー

などでしょうかはてなマーク

 

 

1本目

 

 

春待つ僕ら

 

北村匠海くん 土屋太鳳ちゃん 主演

先々週に公開された映画です。

割と 若い子たちが 多かったです。

かわいらしいカップルもいたね。

右隣がそうだった・・・

火曜日でも おもってたよりも 混んでました。

 

 

たまには スポ根をとおもってたけど

どちらかといえば 恋愛・友情でしたね。

でも、おもしろかったです。

 

 

次の映画までは 2時間ほど 間があくので

(ちょうどいい組み合わせができなかったんです)

ファミレスで ランチナイフとフォークしながら 時間つぶし。

本読みながら のんびり・・・

 

 

2本目

 

 

ニセコイ

 

中条あやみちゃん ということで

見にいこうとおもった作品です。

思っていた以上に ラブコメだった・・・

つまらないとはいわないけど

あんまり好みじゃなかったかな・・・

あやみちゃんは かわいかったが・・・

 

この映画は 男の子グループとかも ずいぶんいました。

左隣とか・・・

原作が ジャンプだからかな・・・

 

 

終わったあと ちょっと買い物してから

地下鉄地下鉄で帰ってきました。

駅でたら 富士山富士山見えて うれしかったです。