のど風邪 ひいた!? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

先週までの天気予報とは 全く違って

良いお天気晴れになった 今日です。

 

 

 

こんな日こそ ポテポテ走る人日和 なのだけど

ここんとこ ちょっと 夜 寒かったせいか

のど風邪

引いてしまった感じ・・・・

のど ガサガサです。

 

なので 大事をとって(ていのいい口実かもしれないけど)

ポテポテ走る人はお休みです。

風邪 悪化させることもないしさ!

 

 

でも まさか こんなに晴れるとは・・・・

 

 

いつのまにか 庭の ブルーベリーの実も なってたよ。