ランチ&お風呂&ディナー☆西新井 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

<3月16日(金)のことです>

 

 

木曜日の夜に 急遽 お誘いがありました。

 

去年の12月以来の 

 

タヒチ友の会

 

です。

 

けいちゃんが お休み取れたから・・・と

誘ってくれて

ちょうど 予定がやりくりできた エリちゃんも参加。

 

前回と同じく 西新井 集合です。

 

 

13:15pm 西新井駅改札口 集合

 

 

そのまま 駅前のビルの中の レストラン街へ。

中華レストランで、ランチナイフとフォークです。

 

 

 

カシューナッツと鶏肉炒め セット 780円

 

 

 

ドリンク&煮卵(ひとり1個)&サラダ FREEでした。

 

 

おかずは ボリュームたっぷりでした。

まぁ、ピーマンは どけたけど・・・・

 

 

 

ごはんとおしゃべりで 楽しい時間を過ごした後

15:00pm 次へと移動です。

 

 

チケットが 今月末までだからと

また けいちゃんのゴチで

 

お風呂 行きました。

 

 

 

 

 

前回は アカスリ やったけど

今日は なにもしないで 

お風呂だけ 堪能してきました。

 

けいちゃんエリちゃんは マッサージしたので

その間も ひとり お風呂でのんびりしてました。

 

 

終わったあと 近くのファミレスへ移動して

ディナーナイフとフォークです。

 

 

 

ほうれん草のグラタン 

 

 

 

 

 

ごはんとおしゃべりで またまた 楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

前回 かえりが終電ぎりぎりだったので

今日は 余裕をもって 21:20pmごろに

ファミレスとあとにして 駅へ。

 

余裕があったから 行きとは違って

エリちゃんと一緒に、小田急電車を使うことに。

 

西新井→北千住→代々木上原→湘南台→

 

だったのですが、

小田急電車の乗り継ぎなど スムーズじゃなくて

結局 家についたのは 23:55pmくらい。

時間 かかりすぎたよ。

次回があれば やっぱり 行きと同じく

人形町押上から 京急電車だなぁ・・・・