紅葉狩りもどき | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今年は まだ 紅葉らしい紅葉を

どこにも 見に行ってません。

 

去年の今頃は もう KKに戻ってしまってたけど

戻る前に、

鎌倉へ行ったりしてたから

ちょっとは 紅葉狩りをしたわけです。

 

今年は、鎌倉へ行こうとおもいながらも

予定していた日が

いつも天気が悪かったりで

延期して 延期して

そして、まだ 行けてない。

 

紅葉狩りしたぁぁぁぁい。

 

 

そんな 毎日ですが

職場から 最寄り駅への間を歩くとき

ちょっとだけ

紅葉している樹木があります。

 

それで なんとなくだけど

 

紅葉狩りもどき

 

の気分になってます。

 

 

 

 

 

黄色がきれいです。