あわやの大惨事!? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝 目が覚めて 

まだ ぼけぼけしていたとき

外から聞こえてきたのは 

バイクの音。

 

あぁ 新聞屋さんだぁ・・・・

 

え?

 

今は 何時だ?

 

え???

 

4:40am

 

うぎゃぁぁぁぁぁ

 

 

急いで起きて 準備して

朝ごはんなんて 食べてる暇もない。

 

とにかく でかけないと・・・

 

なんとか 4:55amに

家を出発することができました。

 

まぁ、いつも すっぴんだから

化粧する時間はいらないからね。

 

 

とりあえず ほっとした。

 

 

まぁ、家をでた時間が遅いから

 

 

いつもの車屋さんのところも 遅くなってる・

 

 

ついでに、ばたばたしてて 気が付かなかったけど

 

 

5℃

 

 

寒かったのね・・・・

 

 

 

でも よかった・・・・

 

 

大ねぼうの理由は

昨夜 目覚まし時計は セットしたけど

休み中に 変えていた 時間を

元の時間 3:50amね!

これに もどすのを忘れていたのです。

だから、なるはずないんだよ。

 

だけど、目が覚めて よかった・・・

 

もし、地下鉄の始発に乗れなかったら

6:30amに 間に合わないから

朝の作業が できないところだったよ。

はぁぁ、よかった。

 

あわやの大惨事には

ならなくて すみました。

 

 

明日は 気を付けないと・・・