今季 最低気温!? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今朝は 寒かったですね。

 

といっても、思っていたよりも

寒く感じては いなかったのですが・・・

 

いつもの出勤時、 車屋さんの温度計は

 

 

 

5℃ 

 

今季 最低気温!?

 

 

出勤していない日もあるから

絶対じゃないとおもうけど

出勤時に確認した中では

一番 寒かったんだよね。

 

5℃

 

 

冬だぁぁぁ