お座敷列車!? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

仕事が終わって、駅についたら

根岸線電車 20分も遅れてました。

急がなくて よかったよ・・・

 

で、電車電車が来るまで まだまだで

待っていたら

こんな電車電車がやってきました。

 

 

OZASIKI 485 華

 

 

お座敷列車でした。

 

 

どこまで行くのか知らないけど

中では どんちゃん 宴会してました。

さすがに 宴会風景を 撮るのは申し訳ないので

斜めから

 

 

楽しそうだったよ、中の人たち!!