音沙汰なし・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

先月末 

 

結構 決心な思いで 上司の方に告げた

今後の仕事のこと。

 

いくつか 確認してもらうことになってたのだけど

その後 音沙汰なし・・・

 

昨日、今日と 上司の方 お休みだから

仕方がないけど

31日のあと 4日に出勤するまでに

なにも 進展なかったのだろうか・・・

 

私は どうしたら いいのだろうか・・・

 

明日から 仕事は 3連休。

その間に、なにか 進展するのだろうか・・・

次の 出勤日 土曜日は 上司のかた お休み。

日曜日に なにかしらの お話があるのだろうか・・・

 

だって あっという間に 今月 半分 おわっちゃうよ・・・