3人なのに・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

目覚ましがなって 一度起きたのに、

いつのまにか 寝てた。

ハッと気づいたら 4:10am

あわてて 起きた。

 

嫌な気持ちが 体にでてるのか

体 おもたい。

腰 痛い

足 イタイ・・・

 

 

昨日 準備しておいたから

仕事は、スムーズに進む。

おもったよりも、早くできそうだけど

でも、全部 8:00amまでには 終わらない。

面倒なことばっかりだよ・・・

 

それでも、なんとか、やって

朝の作業が終わって、ふぅぅぅぅ・・・

 

のどは あいかわらず イタイ・・・

お茶の飲み飲み がんばる

 

 

今日は 9:00amから 同期さんが中番。

10:30amから 苦手さんが 遅番。

3人体制です。

 

でも、昨日とは ぜんぜんちがって

仕事の進み具合は、早くない。

 

3人になっても 私がやることは かわらない。

なんでだろう・・・

片付けして 昼の準備して

はぁぁぁ なんか 忙しい。

 

 

あんまり 余裕もなく 昼の作業がおわって

休憩。

やること いろいろあるから ちょっと早めにもどる。

午後からは、明日の朝作業の準備。

それがおわると すでに 14:30pmもすぎてる。

 

昼の片付けは まったく 手がついてない。

だからって、残りの2人がやってくれるわけもないし、

へたに 手出しされても 面倒なだけではある。

 

でもさ、 ほかのこと手伝ってくれるとか

あるとおもうんだけど、

自分たちのことしかやらん。

だから 結局、3人体制でも、私の仕事はかわらない。

 

はぁぁ・・・

 

せめて ごみ捨てくらい いってくれよ。

 

15:30pmすぎても、まだ 終わらなくて。

ばたばた 仕事してたら

時間 大丈夫なの?

とか・・・いまさら?だよ。

なら 最初から 手伝ってくれよ。

 

もう 定時であがれるとはおもってないから

いいよ

 

でも、なんとか 15分の残業だけで 終わりました。

 

 

3人でも 2人かわらないって なんなのさ!