海老名に映画を見に! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

お休み初日 今日は 水曜日

いつものように 映画の日 です。

 

今日は 海老名の映画館です。

 

相鉄線電車で 海老名駅まで行って

この間 みつけた お店で 朝ごはん。

 

相鉄線電車海老名駅の改札すぐにある

たぶん、夜は居酒屋さん。

朝は、おにぎりやさん

昼は 丼やさん。

のようなお店。

 

鮪市場

 

 

 

おむすびセット 390円 です。

 

明太子と鮭のおにぎりを選びました。

おいしかったです。

今は、コンビニのおにぎりだって 結構するし、

おにぎりに たまごやきに お味噌汁までついて

この値段なら 私は安いと思うんだよね。

 

おなかいっぱいになって 映画館へ。

 

雨は 霧雨程度だったので

傘はささずに、すみました。

 

 

9:00am OPENだったので ちょっと待ちました

 

 

チケット発券して またまた ちょっと待ち。

 

 

今日の 1本目

 

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 興道

 

アニメです。

大好きなアニメの 3部作の第一作目です。

大好きな 櫻井くんが でてるしね・・・

 

そうしたら、こんなももらいました。

 

 

第一週ってことは そのあとは もらえないのかなはてなマーク

それとも 第二週のがあるのかなはてなマーク

ラッキー!!

 

 

映画については また・・・

 

でも、やっぱり 人気作だけあって

平日の朝だけど アニメなのに 結構人いたよ。

ちょうど、今 TVで 再放送とかもしてるしね・・・

 

 

終わったのが 12:00pmごろ。

次の映画まで 時間はないので

家から 持参した クルミパンをかじりながら

ちょっと待つ。

 

2本目

 

 

ミックス

 

新垣結衣ちゃんと 瑛太さんのです。

脚本が リーガルハイのかただから

きっと おもしろいだろうと、期待してました。

おもしろかったし、すごくよかったです。

 

スポ根でもあったけど ロマンスもあったし、

出演者たちが すごくよかったです。

みてよかったよ音譜

 

 

終わって、外にでたら、雨雨は 霧雨でした。

傘ささずに、駅へ向かって

さくさくっと 相鉄線電車で帰ってきました。

 

今日は、傘 使わないですみました。