心は暗闇 でも空は茜色 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日の仕事のことが いろいろ 

心の中を ぐるぐると かけめぐってる。

 

でも、今日も仕事だから いつも通りに 出勤した。

 

 

大船駅に向かう 須賀線の中から

東の空に見えたのは、

茜色の 朝焼け。

きれいでした。

 

 

ちょうど、職場に向かうときには

少し、色がおちてしまったけど

 

 

こんな感じでした。

 

 

心のなかは どよよんで 真っ暗闇なのだけど

目の前には きれいな茜色の空。

 

いつかこの心も 晴れるのかな・・・・