10月22日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



また 今日も 朝から 雨です。 うんざり・・・・ 
10/22 4:05

今日の仕事は 3人態勢。 ちょっとは 楽できるかな? まぁ 朝は一人だから いつもとかわらないけど・・・ はあぁ 雨だぁ。 あんまり 濡れないといいけど。 さて 準備していくか!
10/22 4:38

帰りは 思ったほど 雨 降ってなくて よかった・・・・ 
10/22 16:51

明日 電車 ちゃんと 動くかなぁ・・・・
10/22 21:26