やっぱ 残業・・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

4連勤 初日から 雨降りで 最悪。

 

寒そうなので いっぱい着て 出勤です。

 

 

昨日 出勤していた上司の方たちが

朝の準備をやってくれたので

少しは楽だけど

でも、やっぱ 自分で 準備するのとは違うから

あたふた・・・

 

でも、思ってたよりも なんとかなったので

全部の朝の準備が終わったのは

 

 

でした。

 

 

それから 片付けしつつ

昼作業の準備を始める。

 

 

今日の遅番は 9:30amからの 年上さん。

気持ちは 楽だね。

 

 

二人でがんばって 準備したんだけど

思ったよりも、時間がかかってしまって

お昼 ぎりぎり・・・

 

 

とりあえず、昼作業が終わってから

ある程度 片付けしてから 休憩。

 

ちょっと早めに 休憩終わらせて

午後は 明日の朝作業の準備。

できるかぎり やっておきたい。

 

さらに、明日の昼作業も 面倒なのがあるから

準備しておきた。

 

もちろん、昼作業の片付けもある。

 

なんだかんだと、やってると

どうやっても、終わりそうにない。

 

今日も やっぱ 残業だ。

 

いちおう、やっておくことが終わったのが

15:50pmでした。

 

残業は 15分単位だから、

どうしよう・・・

ほんとは、ここで 終わらせるべきだろうけど

やろうとすれば やることはまだあるから

残り 10分 残業してしまうことに・・・

 

年上さんの夜作業のお手伝いして

片付けもして ついでに、明日やろうとおもってたのも

やってしまって、

きっかり 16:00pm お疲れさまでした。

 

 

なんか、もう 残業なしは 厳しくなってる・・・

いろいろ 面倒なことが 増えすぎてるせいだよ・・・

それとも、私の仕事が とろくなったのか?