なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で王太子妃はじめました。1 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

なんちゃってシンデレラ シリーズの

コミカライズ版 1巻です。

 

原作は はまってるツボ作品なので

購入しました。

 

なによりも、原作のイラストを担当している

武村さんが コミカライズも担当してくださるのだから

それは、うれしいかぎりです。

 

原作イラスト担当者が コミカライズもって

めったにないしね。

原作のままの絵柄でコミックが読めるのだから

それはもう うれしい以外にはないですよね。

 

 

原作よりも さくさくっと 話が進んていて

展開が早いのはいいですし、

原作にはないシーンもあったりで

今後も楽しみです。