癒し求めて花を愛でる散歩☆鎌倉 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今の職場に 就職する直前の4月

それ以来の 鎌倉です。

 

特に、どこどこの 花を見に!!

ということではなく

いつものように、散歩しながら

お花ハイビスカスをめでました。

 

お寺の花ガーベラだったり

道端の花チューリップだったり

とあるお家の庭の花ひまわりだったり

 

何の花か わからないものも多いけど

美しいものには 言葉はいらない。

 

そんなお花をおすそわけキラキラ

 

(お散歩のブログは また 明日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしには やっぱり 花が 大事だね!!