5月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今朝も 眠い! 早起きは ちょっと つらい。 あぁ、あと 数時間 眠れたら 最高だよなぁ・・・ なんて 嘆いていても仕方がない。 準備しなくっちゃ!
5/28 3:58

今週は 金曜日から 仕事がはじまって 今日で 3日目。 だけど 気分は 2日目と いつものつもりで がんばらないと どど~んと 疲れそうだよ。 さぁ、行かなくっちゃ!
5/28 4:41

電車 1本 遅くなったから 今日は 自宅到着が 遅くなったなぁ・・・ JRを 1本 乗り遅れるだけで、地下鉄20分違うからなぁ・・・
5/28 17:10

今日は TVの日!  早く 明日のための 事務仕事 しちゃわないと・・・・ 急がなくっちゃ!!
5/28 18:45

さぁ 寝よう。 あと 2日 仕事だからねぇぇぇ・・・
5/28 22:32