わが家は祇園の拝み屋さん 5 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

我が家は祇園の拝み屋さん

 

最新刊です。

 

1、2、3巻と 楽しく読んでいたのだけど

4巻で、恋愛話になって(それがすべてじゃないけど)

なんだかなぁ・・・って 思いました。

 

最新刊の5巻では

たしかに 恋愛話もつづいてはいるけど

小春澪人も いい意味で いい感じにもどって

少し、安心したし、よかったです。

 

だんだん 前世話も あきらかになってきて

それはそれで いいのだけど

でも、 どちらかといえば、

前世に関係なく、恋愛話があったほうが よかったです。

べつに、小春は 前世があるから 

澪人を好きになったわけじゃないけど

澪人は どうなの?

前世に、とらわれすぎてない?

 

次巻 二人の恋愛話も 気になるけど

若宮君のいう 結界がとけてしまう も 気になります。

 

 

そして

なにげに 愛衣ちゃんが 好きです。

コウメ!

いつも そばにいて まもってくれる コウメ

私も ほしい・・・