5月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



TV 見終わった。 今日って もう 木曜日だけど 雨なのかな? まぁ、お休みだから いいけど・・・
5/25 1:06

おはよう! 今日は ひさしぶりに たっぷり 8時間 寝たよ。 やっぱ 8時間だと 寝た気になるなぁ・・・
5/25 9:36

今 気づいた。 ブログに 顔隠すの 忘れた写真 載せてた。 あわてて 消したよ。 あらら・・・ おばさん顔 暴露しちゃった。 まぁ、見てる人は 少ないだろう・・・と 思いたい。
5/25 9:43

ホームセンターとショッピングモール 行ってきた。 シーリングファンを ちょっと 偵察に!
5/25 12:49

買い物の帰りに フードコートで カリー 食べてきた。 うまうま
5/25 13:02

明日 雨のままだなぁ・・・ 朝から 雨だと 仕事 行くのたいへんなのに・・・
5/25 17:39

今週は イレギュラーだから 明日から仕事。 はぁ・・・ お天気だったら 帰りに散歩して 帰ろうとおもってたけど、雨じゃねぇ・・・ しかも 朝からって また ずぶぬれになるの やだなぁ・・・
5/25 20:38

明日は また 早起き。 早く 寝なくっちゃ。 
5/25 22:56