4月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



あと 1日。 今日を 乗り越えれば 明日から 3連休。 腰は がたがただけど もちっと がんばろう。 さぁ、準備して いってきます。
4/25 4:23

終わりました。 明日から 3連休です。 帰りに ドラッグストアで ハンドクリーム買ってきた。 手が 荒れてきちゃったからさぁ・・・
4/25 17:22

明日から 3連休だから 今夜は TVの日。 小栗くん見て 東出くん見て 覆面系見て。。。
4/25 19:28