早いのか?遅いのか? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今朝は 2度寝 しそうにならずに
しっかりと 起きました。

準備して、いつもより、早く家を出れそうだったので
5:00am前だったけど
出ちゃいました。

ちょうど、駅に着くころ



太陽が でてきました。


月曜日だから、土日に比べたら
始発で仕事に行く人が多いです。
でも ラッシュってわけじゃないからね。
楽です。


今日も 朝作業は 一人なので がんばります。
昨日、準備しておいたし・・・
とはいっても、今日は、ちょっと 面倒な作業があるからな・・・

土日に比べると、少し早めに、
職場に到着できるので
6:15amから 作業開始できました。
ちょっと 鼻歌うたいながら
わりとスムーズに仕事していて
今朝は、忘れたこともなく、順調でした。

でも、やっぱり、最後の追い込みが 厳しい。
早すぎるわけにもいかないから
ぎりぎりまで 待って、最後の作業となると
ほんと、時間との闘い。




これって 微妙な感じなんだけど、
時刻は 8:01.53秒ってので いいのかしら?
それとも、8:02、53秒?

昨日より、早いのか?遅いのか?
どっちだろう・・・

だけど、今日も、ちょうどぴったりには 終われませんでした。
明日こそは・・・


今日の遅番さんは 10:00amから
昼作業を手伝って、11:45amから
休憩に入りました。

ランチのあとは、また、明日の作業の準備。
なんだけど、どうも、きっちり内容が決まらない。
ある程度は、決めて、それにともなって
明日の準備をしたけど、
どうしよう・・・
家に帰ってから、も一度、考えよう。

なんだかんだと、今日は、余裕がなくて
15:30pmに あわてて帰る感じでした。
昨日の上司さんとの時は、余裕だったのに。。。



さてさて

この仕事 腰が痛いのは
作業台が 低いからってことで
仕方がないのだけど、
この間の KKからの引っ越し荷物から発掘して
今日から、接骨院で買った 腰ベルト はめました。
これで、少しは、腰が痛いの 治るといいなぁ・・・