4月18日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



雨だねぇ・・・ 夜中よりは 風は 弱そうだけど 雨だねぇ・・・・ 濡れちゃうかな? 今日 1日 乗り越えれば 明日から 3連休。 もうちっと がんばらないと・・・ さぁ、準備して 行こう! 早めにでないとね。
4/18 4:18

ただいま! はぁ、疲れた。 明日から 3連休です。 のんびりしたいなぁ・・・
4/18 17:13

小栗くんのドラマと 東出くんのドラマ 見た。 休み前は、夜更かしできるけど、 朝 早いから もう 眠いよ。 とりあえず、寝ちゃおう。
4/18 23:16