4月13日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



やっと ブログ 書き終わった。 ってか ここまでして 書かねば ならぬのか? いや そんなことはない。 だけど、つい 書いてしまう。 仕事始まったら、 まぁ、こんなプライベートなことは しばらくないから ほそぼそといなるね。 あぁ、疲れた・・・ さぁ、ねよう!
4/13 1:35

今日は そんなに晴れないのかな?と 起きたときは思ったけど 青空になった。
4/13 8:41

新しい仕事をするのに 必要な書類が届いたんだけど ???がいつくかある。 そろえないといけない書類もあるし、区役所 行ってこよう。
4/13 9:55

区役所行って それじゃ足りないから 東戸塚の年金事務所?まで 行ってきた。 これから もう一度 区役所です。
4/13 15:31

美鈴ちゃんのドラマ 見た。 22:00pmだけど 木曜日だから これからも 見られる。 お休みじゃないと 遅いドラマ 見られないもんな・・・  まぁ、仕事に慣れたら 睡眠時間少なくても なんとかなるのかもしれないけど、最初は、たっぷり 寝ておかないとね・・
4/13 23:16