やっぱり どっきどき | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

なんだかんだと あっという間に 
1週間は過ぎてしまい、
あさって というより ほぼ 明日から
新しい仕事が 始まります。

仕事をはじめるのに、必要な書類も書いて
準備は、ととのっているのだけど、
でも、まだまだ 心の中にあるのは
大きな 不安ばっかり・・

どっきどき

です。

やってみなくちゃ わからない
ってのは、わかってはいるけど
でもさ 

どっきどき

なのさ。

仕事がはじまったあとに、
あの どっきどきは なんだったんだ?
と、軽く 言えるくらいだったら
いいなぁ・・・


どっきどき

どっきどき


心の猶予は あと 1日だけ・・・



どっきどき

どっきどき

どっきどき