4月3日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



昨夜は 直虎 ビフォーアフター 藤原くん見て TV尽くしでした。 そして、おもいっきり 勘違いしてたけど、この前みてた 有頂天って 1期だったのね。 いや なんか 1期に似てるなぁ・・・とはおもいながらも 1期の内容 忘れてたみたい。てっきり2期だとおもってたよ。 あらまぁ・・・
4/3 0:24

おはよう!  今日は お天気らしいから お散歩行く予定なんだけど・・・ 姉ごんも行くってか? どうするんだ?
4/3 7:22

ちょっと 海まで お散歩 行ってきます!
4/3 8:00

海まで お散歩して 帰ってきました。 途中 桜並木もあって 満開じゃないけど きれいでした。 でも さすがに 疲れたよ。
4/3 14:31

さっき トイレの水が 止まらなくなった。 日本のトイレって 便利すぎて、KKで使ってたみたいな 簡単構造なトイレじゃないから ぱぱっと 直せないんだね。 なんとか 水は止まったけど、次 流した時 大丈夫かな?
4/3 22:16

今夜は ネットで お仕事探し してました。 なかなか 希望にあったのって 見つからないなぁ・・・ えり好みできる立場じゃないんだけどね・・・
4/3 22:19