3月29日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



やっと 書き終わった!  鎌倉散歩のブログ・・・ 長かった・・・ さぁ、もう疲れたから 寝よう。 足腰 筋肉痛だよ!  おやすみ!! (今日 一番咲いてた桜で 癒されよう)
3/29 0:36

おはよう!  今日も 天気だねぇ・・・ でも 私の両足は とくに ふくらはぎが 筋肉痛です。 いつも 平坦ばっかり 散歩してないで たまには 山坂のぼって トレーニングでもしないと だめかなぁ?
3/29 7:26

あれ? 今日は 晴れじゃなかったの? なんか 曇ってきたよ。 まぁ、筋肉痛だし、お外にはでないつもりだから いいけどさ・・・  昨日から ブログばっかり書いてて 疲れてきた。
3/29 13:17

でかけるつもりはなかったんだけど ニトリ 行って PCデスクを 物色してきました。 今は こたつの上で PCやってるからね。 お取り寄せで 来月には・・・ そろそろ 部屋の片付けもしないとなぁ・・・
3/29 15:54