ちょっとお散歩☆近所 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

午前中は 雨降ったり あんなに寒かったのに、
午後になって 晴れてきたら
ちょっと あったかくなった気がする。

仕事のことも、少し いいこともあったからかな・・・
気持ちが UPしたせいかも

なので、ちょろっと お散歩することにしました。
といっても、ほんとに近所。


13:45pm お家をGO


区役所裏を抜けて 川沿いへ。
 


 

 

 



ちょうど きれいに咲いています。

 

 

 



対岸のゆきやなぎもきれいです。

 

 

 



なぜか 鴨さんも たくさん集まってました。

ついでに
 

 

 



鳩さんも!


住宅街をてくてく歩いて BOOK OFFへ向かいました。

 

 

 



すずらん これまたきれいでした。



BOOK OFFで しばし 本を物色してから
てくてく 4号線を歩いて 
コンビニによってから 駅へもどりました。


 

 

 


 

 

駅前の 水辺の桜は まだまだみたいです。



そのかわりじゃないけれども
 

 

 



うちの菜の花は そろそろ 終わりかなぁ・・・