3月19日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 今日も 晴れてるね。 あとで ちょろっと お散歩 行くかな・・・ どうしようかな・・・・
3/19 9:46

ちょびっと お散歩 行ってきます!   散歩してばっかで 仕事はどうした??? だけどね。
3/19 10:01

ちょびっとの散歩のつもりが 結局 いつも通りの 散歩になりました。 でも あったかくて まさに お散歩日和でした。
3/19 14:20

つくし 出てました。 春だね! 春が もう 近づいてきたんだね。
3/19 14:21

それにしても 今日は 1日中 あったかかったなぁ・・・ とはいっても まだまだ 私が望む 暑さじゃないけどね。 早く 春にならないかなぁ・・・もっともっと!
3/19 20:54