誰にでも描ける! k.m.p.の イラスト旅ノート。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。 (単行本)/ジェイティビィパブリッシング
¥価格不明
Amazon.co.jp


昔は よく旅ノートを作ってたけど、
KKに住むようになってから
あまり旅行もしなくなって
同じ場所だからと、ブログにUPするだけ。

去年あたりから、お散歩することが増えて、
そういうことを ノートにできたらなぁ・・・
なんて 思って 
たまたま 本屋さんで目について 買った本です。

ネットが発達して、情報もなにも ネットから…ってのが多いけど
いまだに、アナログ大好きな私。
そんな私に、この 旅ノートってのは、ツボにはまる。

これまでの旅は、もう データが残ってないから
これからの旅を 旅ノートにできたら いいなぁ・・・
お散歩ノートとか ダイビングノートとか・・・


読んでて、私も作りたい!
と思う気持ちが いっぱいになった本でした。


とはいっても、なまけものなので
読んでから作ったのは、

おみくじノート(ブログのどっかに載ってるよ)

だけでした。