3月8日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



お天気はよい。 でも 寒い。 仕事も探さないといけない、だけど 散歩にも行きたい。 どうしよう・・・
3/8 8:32

ネットで 仕事の応募をしたから とりあえず お散歩 行ってきます!
3/8 9:34

お散歩して おつかいして お昼過ぎに帰ってきて、 ランチして 晩御飯の下ごしらえして ほっとしてます。 
3/8 14:49

お散歩にでたときは すごく いい天気だったけど 今はもう 曇ってきちゃったね。
3/8 14:51

あさって 派遣会社に 登録に行くことになった。 お仕事モードに 少しづつ しないとねぇ・・・
3/8 16:45

お風呂もはいって すっきり!  あとは 洗濯物干したら のんびり!  本読みながら ごろごろ・・・
3/8 18:26