おやつを買いに! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<3月4日(土)>


我が家は 晩御飯が早いのだけど
終わってから ちょっと 外にでました。

おやつ 欲しかったの

土曜日は、めずらしく TVを見たりするので
TVのお供に、おやつを買いに、スーパーに行ってきました。




ちょっと 夕焼け




きれいだね




駅前のスーパーで、おやつ買いました。




おもったよりも、クリームいっぱいだった
おいしかったけどね。


ダイエットは・・・