今日の恋のダイヤ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日の恋のダイヤ (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥価格不明
Amazon.co.jp

草川 為さんの 短編集です。

短編とはいっても、
それぞれ 独立した作品ではあるけれども
それぞれ、つながってもいる作品です。

4つの恋の作品で
ほんの一瞬 空港で出会う4人
(全員 一緒ではない)
それぞれ、おたがいに影響しあう・・
だれかの力になる。
そんな 心温まる作品です。

4つの作品のなかで、特に好きなのは
遠距離恋愛の栃木さん
三角関係の鈴懸さんのお話です。

あぁ 恋したい
なんて 思えるような 素敵な作品です。