お片づけ&ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は ちゃんと おきました。
目覚ましがなったと同時には 起きられなかったけど
まぁ、ちゃんと 許容範囲内の暗いうちに起きて
ポテポテでした。


今日は、10:00amに予定があるので
それまでに、ひととおりのことはやって
ちょっと お片付けもする必要があるので
忙しいです。


洗濯物をベランダに干したけど
いまいち 晴れてないから カラットはかわきそうにもない。
とりあえず、部屋の中だと邪魔だから、
しばらく、ベランダに放置。


予定では、
10:00~10:30amに来るってことだったけど
9:45amすぎに、電話がかかってきて、
場所確認したんだけど、どうも わからないみたいで、
じゃぁ、外に出ます。
と、外で待ち合わせしたんだけど、
うちのブロック全部を見たけどいない。
こりゃぁ、きっと 隣のコンドミニアムと間違えてるなあ・・・と
電話かけなおして 確認したら 案の定でした。
でも、隣だし、すぐやってきました。
だから、結局、予定通りの時間に着いたってことかな・・・


で、とある業者さんの担当者さんで
クチン支店の方だから、そこから来てくれたのかな
お疲れさま
で、予定の仕事をして、すぐに 帰りました。
でも、すぐ クチンに帰るのかな
よくわからないけど・・・
で、次は、来週の火曜日に来てくれます。


今日は、これで終わりにしてもいいのだけど、
せっかくだから、このまま お片付けをしてしまおう。

我ながら がんばりました。
がんばって がんばって 
予定以上にがんばったので
これで、当分 お片付けは必要ないです。
とりあえず、火曜日までね




終わったところで、ぐびぐびっと
カルピス・マンゴー味を いただきました。


は、降ったり やみそうになったり、降ったり・・

まだ やまないね。


さぁ、晩御飯だ
今日も、簡単クッキング



ナシ・ゴレン & 目玉焼き



今日は ぜんぜん ごろごろできてないから
せめて、夜くらいは、ごろごろしたい。
さくっと シャワシャワして、DVDでも見よう。