お片付け&ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今朝は なんとか 目覚ましで 起きました。
といっても、あやうく 2度寝しそうにはなったけど・・・

それでも、がんばって ポテポテ


そういえば、うちのコンドミニアムは、
となりに 同じ系列の アパートメントがあるんだけど、
ここのとあるお部屋、毎日じゃないんだけど、
走っているときに、ずっと、電話がなりっぱなしです。
あの音は、どう考えても 電話の音なんだけど、
それが、1時間くらい(走ってる間) ずっと 鳴りっぱなし。
もしかして、目覚まし時計の音なのかな
とも、思うんだけど、
それにしても、1時間も なりっぱなしで 起きないわけ
と、びっくりです。

電話にしても 目覚まし時計にしても
外にまで しっかりと音が聞こえるくらいなので
隣近所は、迷惑じゃないのかな
だって、朝の5:00台だよ

まぁ、近所迷惑なんて 概念が
ほとんどないからかもしれないけど・・・
それにしても、そもそも、その家の人は
うるさくないのか


そんな今朝は、ポテポテしながら
だんだん 明るくなってきたけど
すっきりした朝ではなくて 雲も多かった。
でも、空は



朝焼けしてました。



ポテポテ終わって シャワシャワして すっきり
でも、まだ、7:30am
早起きすると、やっぱり、気分いいね


今日は、ちゃんと お片付けするつもりで
早起きしたんだから、ちゃんとやらないと・・
でも、まだ、朝早いし、少しのんびりしてから
せめて、洗濯終わって、干してからだね。

そのあとも、少しのんびりしてから
結局 お片付けは、10:00amちょっと前から
始めました。


そして、お昼過ぎに、とりあえず、終了。




また、少し断捨離して 片づけました。


ほんとは、まだまだ、片づけないといけないことが
あるんだけれども
今やっても、またあとで やることになる。
最終的な 片づけは、まだできないし・・・

ってことで、今日は、これで 終了しちゃいます。



午後からは、ごろごろすごそう。


今日はお昼寝することなく BEDで ごろごろしながら
ずっと マンガ読んでました。



夕方 そろそろ 早めの晩御飯を・・・と




別名 ごった煮 という名の 鍋をつくって いただきます



早めに シャワシャワもして、すっきりしたら
また DVDでも見ながら のんびりして

早寝ですね。