お片付け&ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

朝は 目覚ましでおきつつも
2度寝して 2度寝して 
起きたのは 遅かったから もちろん
ポテポテが終わったのも遅くて
それから、シャワシャワして のんびりしたのは
もう9:30amくらいだった。

すぐに、お片付けしよう・・・とおもいながらも
ぐだぐだと マンガ読んだり ネットしたりで
ぜんぜん、すすみません。




ちゃんと お花パワー もらっておいたんだけどなぁ・・
足りなかった。

なにせ、今日は、太陽が 足りないし・・・



ベランダに干してた洗濯ものも、雲行きがあやしくて
部屋の中にいれたとたん、
ちょっと 雨降ってきたし・・・

お掃除 いやいや お片付け日和じゃない。


ようやく、重い腰を上げて
お片付けをはじめたのは
11:00amしっかり過ぎたあとでした。



また、DVDをバックミュージックとして流しながら

もくもくと 運んで つめて 運んで つめて
片づけてゆきます。

まぁ、今日中に おわらないといけないわけじゃないし、
まだまだ、最終チェックは、来週になるから
それまでに、ある程度のメドが つけば・・・


がんばって キリがいいところまで やった!
我ながら がんばったんだよ、ほんとに。




プラスチックBOXに片づけました。

これだけって、思うかもしれないけど、
ベッドルームから 運ぶだけでも、重いしね。
腰 イタイです。


15:30pm 今日の お片付けは 終了です。

お疲れさま


あとは、ブランチ用に まとめて 炊いておいたご飯で
早いけど 晩御飯作ってしまいます。




昨日とは ちょっとだけ 変えてみました。
使ってるものは、ほとんど同じだけどね・・


あとは、ごみ捨てに行って、シャワシャワして
BEDにごろごろしながら DVD見よう。