ユーリ!!! on ICE | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

ユーリ!!! on ICE 1(スペシャルイベント優先販売申込券付き) [Blu-ray]/日野聡
¥7,560
Amazon.co.jp

2016年秋アニメですね。


昨日 なじみのDVD屋さんでみつけたので
買ってきました。
で、今日、イッキに 全12話 見ました。


じつは 日本にいたときに
中国GPのFSの回だけみてて
ユーリって なんて ヘタレなの
このこは 苦手なタイプだわ・・・
ついでに 
最後が ヴィクトルユーリのKISSシーンだったから
あれこれって BLなの

なんて 思ってたんですが
思ってたよりも、ユーリは ヘタレじゃなく頑張ってたし
BLでも なかったのね。


最後の GPファイナルで 
金メダル 獲れなかったのは
よかったかも・・・
あれで、とれちゃったら やっぱアニメだよなぁ・・って
感じでね。
そのまま 引退して終わりになっちゃいそうだったし。

ストーリーとしては 12話で終わったけど
ユーリのスケート人生はまだ続くことになったし、
ユリオとの決着もあるし、
(GPでは負けちゃったしね)
2期とかあったら、おもしろいだろうね。


私としては、ユリオが好きでした。
内山くん ぴったり


そして、なにげに、
豪華声優陣で、びっくりでした。

まもちゃんの JJも ぴったり
諏訪部さんの えろっぽさは、ヴィクトルにばっちりだったし・・・


ネットで 結構話題になってたので
見てみましたが、
予想よりも、おもしろかったです。


たまには、スケートしてみたくなるね。
まっすぐしか すべれないけど・・・