ライン  | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

ライン (西村しのぶ) コミック 1-4巻セット (ワイドKC キス)/講談社
¥価格不明
Amazon.co.jp

1~4巻  全4巻とは 思いたくないです)



4巻が発売したのが2008年6月
5巻は でるのだろうか
最後に 5巻でお会いしましょう と書いてあったけど
待ち遠しいです。


しのぶさんの作品の女性は
いつも きれいでカッコよくて 大好きです。

なかでも リツコさんは 抜群


誕生日を見たら 私のひとつ下になるから
もし 実際だったら、今は、・・・
だけども、作中の中では、 30代
ブティック経営のやり手社長さんで
美人さんで バツイチだけど、彼氏がいない。
そんな リツコさんの彼におさまったのが
大学生の 邦彦くん
手作り帽子や彫金が得意なイケメン男子。
でも、大学は 何 選考してるんだろう

年下彼氏でも、リツコさんが 甲斐性あるから
ぜんぜん問題なくて
お互いに、甘えて、甘やかされて
ラブラブな二人が とっても素敵です。

カッコいいリツコさんに対して
邦彦くんが 必要以上に 
見えはったりとか 背伸びしたりとか
そういうことをしない男の子だから
ほわっとするんだろうねぇ・・・

4巻
一人前になるから 結婚して!
と、邦彦くんは リツコさんに言うわけで
ちゃんと そう言うことも考えてる
しっかりした二人なので、今後を見守りたい。

だけど、甘々な二人、年下彼氏、いいなぁ・・・


そして いつか ハナちゃんにも
彼氏を