1月13日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 目覚ましで 目が覚めて  両手に 折りたたもうと ブランケットを持ったまま、2度寝してた。 いつもより 2時間も遅いけど 朝日パワーも あびたし、 がんばって ポテポテ 行ってきます!
1/13 8:08

シャワシャワして すっきり!!  今日は 1日 ごろごろ!!
1/13 10:41

今日は ねないぞ! と 思ってたんだけど 風邪薬のせいか ちょっと うとうとしてしまった。 それにしても、最近 また 暑くなってきたね。 
1/13 15:03

夕方になれば ちょっとは 涼しいかと ナイトマーケットに 晩御飯を 買いに 行ってきた。 
1/13 18:47

どうしても SMSの 返事を書かないといけないから Rm30を リロードした。 2月12日まで 使えるから ちょうどいいけど・・・  残クレジット Rm569.40. どうするんだよ。 14年4月から たまりにたまった分・・・・ どっかーん!!しかないね。
1/13 19:25

結局 今日は 1日 マンガを読んで読んで読んで で 終わった。 幸せな1日だった。 そして、 すでにもう 眠くなってる。 明日は、しっかり 早起きしたいから、 PC切って BEDへいって 寝る準備。 おやすみなさい!!
1/13 21:26