1月4日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今日も ちゃんと 早起きして ポテポテ終わって シャワシャワして すっきり! 残念なことに 今日も 日の出は ダメでした。
1/4 8:18

今日も 古い写真を スキャンしてます。  もうちょっと がんばろう・・・
1/4 11:16

終わった!  これも 一種の 断捨離 なんだろうなぁ・・・ 部屋にあるものが 少し減った。 
1/4 14:04

一瞬 霧雨 降った・・・
1/4 15:09

結局 今日も 朝の ポテポテ以外 外にでないで 終わった。 4日間 ひきこもり生活だわ。   さぁ、晩御飯でも 作ろう。
1/4 18:08

夕焼け きれいだよ!
1/4 19:26

メールの返事がとどいて、懸念材料が ひとつ クリアできて ちょっと ほっとした。 いっぽ すすめる。  さぁ、今日も PC切って ごろごろしよう。 早いけど おやすみ!だね。
1/4 20:16