12月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  目覚ましで 起きはしたけど 起きたくなくて BEDで ぐずぐずしてた。 はぁ、 ポテポテ 行こう! とりあうぇず 朝焼けパワー もらったし!
12/26 7:20

今日は ちゃんと 晴れてるから お洗濯物 からっと 乾きそうだね。 今日は お出かけ予定はないから、 ランチまでは ごろごろしてよう。
12/26 10:49

ちょっとだけ・・・と お昼寝したが 2時間以上 寝ていた。 はっと 気づくと もう お昼! おなかすいたから ランチ 行きます。 ついでに、 スーパーで 買い物もしてこよう。 そういえば、 夜だか 今だか どっちかの夢で SUNNY SUPERへの 道順 聞かれたな?
12/26 14:01

ただいま!  はぁ、おなか いっぱい!  スーパー行ったら 日本人がいたよ。 たまに いるんだよね 観光客が!  おやつに 豆菓子 買ってきた。
12/26 15:40

もう 夜だねぇ・・・ 早いなぁ・・・
12/26 19:28