12月24日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今朝は 三日月が 輝くころに起きて ポテポテしました。 今は、 シャワシャワも終わって、お選択が終わるのを待ってる。
12/24 8:25

今日は、土曜日で、お散歩です。 いつもよりも、ちょっと早めに、家をでたいので、急いで準備です。  朝から 太陽パワーもらったから、今日も、がんばれそうです。 ちょっと早いけど いってきます!!
12/24 8:26

13:10pm 帰ってきました!  ぐびぐびっと ミリンダを飲んで さくっと シャワシャワして やっと まったりしてます。
12/24 15:21

お散歩は 海 見てきたよ!
12/24 15:58

お散歩ブログ やっと 書き終わった。 ネットのつながりも悪いし、 PCの動きも遅いし、 はぁ、イライラしちゃうよ。 やっぱ、新しいPC必要か? また、パンフレットもらってこうかな・・・ が、プーが そんな買い物してもいいのだろうか・・・
12/24 20:02

今夜は もう 疲れ切ってるから BEDに行って ごろごろしちゃおう。 さすがに まだ 寝ないけどね。 
12/24 20:03

今夜は もう いつ 寝落ちしてもいいように 寝る準備しちゃおう。 PCも切って、 おやすみなさい!!
12/24 21:53