12月11日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  眠いです。  昨日の疲れが とれないのかな? そんなに 疲れたつもり なかったけど・・・ 2度寝してしまいたかった。 ポテポテ 行かねば!
12/11 7:11

シャワシャワして すっきり!!  今日は 日曜日だし、 ごろごろ 過ごそう!!
12/11 10:24

ランチ 行ってきた!  今日も 天気だね!!
12/11 15:29

あぁ 1日が 終わる。  何もないまま 今日も終わった・・・・・
12/11 18:57

あれ? そういえば 昨日の なう が ブログにUPされないなぁ・・・ なんで?
12/11 19:06

今日は ひさしぶりに 雨 降らない。  とはいっても、 日付がかわるまで、まだ 時間があるから、 どうなるか? コロッと変わるのが 南国だしね。 まぁ、降ってもどっちでもいいけど。 さて、寝る準備しよう おやすみ!
12/11 23:36