12月5日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  最近 朝 晴れないねぇ・・・  気分も どんより しそうだけど ポテポテ がんばらんと・・・・
12/5 7:17

ポテポテ 走った。 ずいぶん 晴れてきたから よかった!  今日は 午後から おでかけだからさ!!
12/5 9:06

早めに ランチ 行ってきた!  これから  お出かけのために シャワシャワして すっきりしよう。
12/5 13:20

13:40pm pickで リバークルーズに行ってきます。 ものすごくひさしぶりで、楽しみです。 テングザル 見れるかな? いってきます!!
12/5 14:09

ただいま!!  21:50pmに 帰ってきました!   テングザル 見れたよ  今までで 一番近かったと思う。 楽しかったぁ・・・
12/5 23:24

さくっと シャワシャワしたから、今日は もう ねちゃいます。 車とボートに乗ってただけなのに、疲れました。 酔い止め薬のせいもあるのか、眠いし・・・ なので、早いけど、 おやすみなさい!!
12/5 23:45