コタキナバルへ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

いよいよ 明日 コタキナバルへ もどります。


結局 日本に滞在していた間
とくに 就活に関しては動いてないので
これから、現地で、 がんばるしかないです。

コタキナバルでの 再就職が一番いいけれども
場所にはこだわらず、
マレーシア内での 再就職として がんばってみようとおもいます。

一番の問題は 査証なので
かなりむずかしいかもしれないけど
できるかぎり、 再就職できるように、 がんばるしかないです。


いい結果と出会えることを祈って
日本を出発します。


次は、 コタキナバルから・・・

ネットがちゃんとつながっていたら、明日 更新できるけど
さて・・・どうなるか



いってきます