ちょっとお散歩☆近所 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<11月13日(日)>

今週の木曜日には、 コタキナバルへ出発するので
火曜日の夕方 荷物の集荷にきてもらいます。
そろそろ、 片付けしないと・・・

って ことで、ちょっと片づけに必要なものを買いに
百均へ・・・


今日は、あったかくて うれしい






紅葉も すこしづつ きれいになってきたよね。




菊もキレイ。



近所の BOOK OFF によって
ちょっと物色してから
スーパーにある 百均へ。

買い物してから また のんびりと散歩しながら
帰ってきました。

夜、ちょっとだけ 荷物片づけました。

とりあえず、ちっさめの ピギーバッグに
ダイビング機材を詰め込んだら 12kg弱
あと 18kgもてるけど、
本 たくさんあるしなぁ・・・
手持ちで なんとか するしかない。

あとは、明日やろう



<11月14日(月)>


朝から 姉ごんと 車で 大和の美容院へ。


ひさしぶりに ものすごく ひさしぶりに
じょっきりと 髪を切ります。

それでも、たぶん、普通に言ったら
ロングになるのかもしれないけど
私としては、こんなに 短いのは
20年以上振りかなぁってくらい。





頭が 軽いです。


帰りに スーパーで買い物して
ランチ食べて 帰ってきました、

今日は、これから、荷物の片づけ しないとね。
やりたくないけど やらねばならぬ。

がんばろう・・・・