Jalan Jalan☆コタキナバルの夜の街 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<昨日のことです>


仕事から早く帰ってきて、
コタキナバルの街へ また出ます。

でも、たしか、今日は、
ステラ主催の7Kチャリティランの日。
道路、混んでないといいけど・・・


あまり待つことなく、バスが来たので、
よかったです。
でも、空は、あやしくなってきた。
もしかして、雨、降るかも


マリーナコート前でバスを降りて、




センターポイントへ、

いつものDVD屋さんによって、

この間、オーダーした作品があったかどうか、確認。
まだ、出てないって・・・
残念。
でも、「下町ロケット」があったので 
オーダーしておきました。
月末までに、届くかな?


センターポイントからシティパレードを抜けて、
外へでたら、
が降ってました。

あらまぁ・・・
すかさず、折り畳み傘をだして、街へ。





スガマにある KFCによって
月曜日の朝 ピックで、チキンのオーダーです。
そんなことする必要はないのだけど、
まぁ、最後だし、
スタッフへ、KFCのチキンの差し入れします。
でも、スタッフって、何人いるんだ
まぁ、足りなくても、しらん。


ほんとは、今夜は、KFCの気分だったから、
ここで、食べるつもりだったんだけど、
テーブル混んでて、座る処ない。
残念だけど、オーダーだけして、お店をでました。


でも、気分は、KFCだから、
ウィスマ・ムルデカの中にある KFCへ。




KFCの ナシ・アヤムです。
ご飯がおいしかった。


は、しとしと・・・

もうちょっとで、やみそうです。





シティパレードを通り抜けて、
センターポイントで、ちょっと、靴と服をみてから、
タクシーで 帰ってきました。

は、やみました。

でも、もう、疲れちゃったから、タクシーです。