7月のTV撮影 ・・・その後 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

7月に、BS朝日さんが、撮影していった
TV番組の 放映日が、決まったようです。


マレーシア・楽園への旅


6回にわたっての放送のうち
コタキナバルは、2回

9月4日 と 9月24日 です。



どうしましょう・・・・
っておもったので、
いちおう、撮影メンバーさんから 名刺をいただいていたので
その後の私の状況変化を お知らせしたけど、
どうなるのかな
まさか、こんなことになるとはおもってなかったからね。
だって いない人間が どうどうと 紹介していいのだろうか?
って思ったから・・・



とりあえず、私も見れることになったから、
楽しみにしてます。
ちなみに、どうなるかわからないけど
私がでるのは、24日だそうです。



ペタしてね