8月16日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  朝焼けが ほんのりと きれいです。  もうちょっと ねたいなぁ・・・・ ぜんぜん 寝足りない。 
8/16 7:15

今日は 日本人ゲストさんの DSDです。  最後の予約だね。 ある意味、今年は、日本人が少なくて、よかったのかもしれない。 最後だし、がんばらないとね! いってきます!!
8/16 7:48

ただいま! もしかしたら 最後の生徒さんになるかもしれない ゲストとの ダイビングは 楽しかったです。 カメさんにも 出会えたし・・・ 良いダイビングでした。
8/16 19:17