8月14日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  まだまだ 眠いねぇ・・・・ あと 数時間は 寝たい!  
8/14 7:27

今日も ダイビングです。OWC 最終日。 もうちょっと がんばらないとね。 まぁ 空は青いし、晴れてるし、とりあえず、気分は OK!体は、ギシギシだけど・・・ 途中で 朝ご飯買ってから、出勤です。 いってきます!!
8/14 8:05

ただいま! と かえってきてから すぐに シャワシャワして すっきり!  晩御飯も食べたし、あとは、仕事の書類仕事。 ブログも書かないと・・・ 本音は、もう 寝たい。
8/14 20:27

晩御飯は ひさしぶりに Sembulanの ナイトマーケットで 買ってきた。 がっつり!
8/14 20:28

ぐったりです。 体 ギシギシだし・・・ あっちこっち 痛いし・・・ なによりも、眠いです。 寝落ちしてもいいように、早いけど、BEDに行って、 ごろごろします。 おやすみなさい!!
8/14 22:08