マギ シンドバットの冒険 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

マギ シンドバッドの冒険 COMPLETE BOX(完全生産限定版) [DVD]/羽多野渉
¥29,160
Amazon.co.jp

全13話 見ました。
おもしろかったです。

前に、OAV化された分を含めての13話
でも、ちょっと かわってたのかな
とはいっても、冒険すべてじゃなくて、
まだ、途中って感じだったね。

いつか、続きも アニメ化するのか
それはそれで、楽しみだけど、
本編も、3期 ないのでしょうか


櫻井くん 出演はうれしいけど、
まだ子供だし、もうちょっと、大きくならないとなぁ・・・
良いお声が聴けない。