8月10日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



明日の仕事のため・・・とか 考えるの 面倒になったし、 考える必要もないし・・・ ちょっと 遅くまで DVD見てました。 今は 「医龍Ⅰ」 今ごろ 見てるけど、おもしろいね! でも、そろそろ、寝よう。 明日は、HQ行かないとね。 でも、 いつもみたいに 早くはでない。 おやすみ!
8/10 0:54

おはよう! 気分にあtったような どんより空です。 今日は 最後の イミグレーションです。 とりあえず、HQへ! でも、8:00amまでに 行く必要ないさ! まじめに働く意味ないからね、もう。 でも、そろそろ、準備して、でかけよう。 いってきます!
8/10 7:57

ただいま!   おおむね 晴れました。 でも、3時間半も イミグレーションで待ちだったから 晴れても くもりでも  関係なかったけど・・・ でも、終わりました。 すっきりです。
8/10 18:20

朝ご飯は がっつりだったし 昼ご飯は 遅かったし だから 夜は シンプルに!  富山の五箇山で買ってきた えごま味噌と生キュウリ! えごま味噌 うまうま!!
8/10 20:25